Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

it's my life

ついに動き出しました。

My Life。





あーどうなるんだろう。





いつも親がひいてくれた線路を走ってきたから、

先の見えないFutureが怖くて、

ずっと動けませんでした。






でもね。

やっぱり自分で決めなきゃダメみたいです。




んでもって、

迷っている自分、

決められない自分に疲れました。苦笑





さーて。

どうなるかな。








全然話し変わりますが、

先日友達の誕生日Dinnerを牛角でお祝いしました。




コロンビア人のホリョ君。

c0164873_7313292.jpg


いくつになったと思うー??





27歳!でっす。

フェリス コンプレアニョス!
[PR]
# by marakakilee | 2011-08-05 07:34 |

New Watch

買い物するの嫌いなんですが、

買った後、家で見るとテンションアップするんよー。

I wonder why....




今回も沖縄で、

ママにズルズル引きずられてデパートへ。



ちょうど夏のセール!

しかも平日!人少ない!



BUUUUT 全然乗り気じゃなくて、

とりあえずママに「これ買っときなさい!」と言われるまま洋服購入。




アメリカ戻ってきて、

スーツケース開けて、

“おぉーこれ可愛い!使えるー!”、なんて喜んでます。笑





でも!

唯一買い物してて苦にならないのが、靴&時計!

靴と時計だったら何時間でも買い物できるわー。






んで、ですよ。

沖縄のDFSで衝動買いしちゃいました。

Marc Jacobsの時計。




円高なのに、

きっとアメリカの方が安いのに、

んでもって極めつけが、この時計、、、ペアで売ってたのに、

気に入って買っちゃいました。ははー。





羽田行き出発15分前、

どーしても気になって気になって。

走って買いに行きました。



I LOVE IT!!!!

c0164873_110816.jpg



まっ、、、

きっと家族には、「また地味なの買ってー・・・」って言われそう。笑
[PR]
# by marakakilee | 2011-08-03 01:19 |

LOVE

アメリカに戻ってきて二日目。




いろんな人から言われます。



「なんか雰囲気変わったね~」

「あれ?やせた~?」

「なんか肌つやつやしているよ~」





普通女性が上記の言葉を聞くときって、

恋しているときが多いんですが、

あたしの場合は、

・・・・?





ただ、

先々週はNYC、

先週は日本に帰って、

いーーっぱいLOVEもらってきました。





残念なことに、

今シカゴにいても、

なかなか心の穴埋まらず、

ポジティブにいるだけで精一杯。






NYCで友達に会ったり、

日本で昔の友達に会ったり、

沖縄で友達と家族と遊んだら、

一気に満タン!!!!




満たされました。


c0164873_6442234.jpg


LOVEパワー。

すごいにょ。
[PR]
# by marakakilee | 2011-07-27 06:56 |

アップルジュース

沖縄行きの飛行機。

午前中満席でした。




でも早く沖縄に帰りたかったから、

とりあえず空港に行って、空席待ち。。。




15番目。

乗れるかな・・・。





結局一番最後に番号呼ばれた!!!

よっしゃーーーっ。

前方通路だぜぃーーーっ。





隣に座っていた人は、

中国語会話本を開いて勉強中。

あたしは東野圭吾を熟読。




「お飲み物いかがですか?」



あたし「温かいお茶下さい」

となり「アップルジュース下さい」





無事沖縄到着。

愛犬ぷっちゃんに出迎えられて、ママとランチへ。





ー数日後ー




うーん・・・。

どの便で東京戻ろう・・・。




午前中の便すいているし、

この辺のフライトでいいかなぁ・・。




結局行きも帰りも、

約540人乗りのジャンボ!




最後愛犬ぷっちゃんにもバイバイして、

グッドバイ沖縄。。。





戻りのフライトは、前方窓側。

よっしゃー寝るぞ!

でも読みかけの東野圭吾を終わらせちゃおうかな。




ふと、

隣の人を見る。




戻りの便はすいてたので、

三席中真ん中は空席。




隣の人のが読んでいる本、中国語会話本。

ま・・・まさか・・・?






「お飲み物いかがですか?」



あたし「温かいお茶下さい」

となり「アップルジュース」




∑( ̄Д ̄;)!!同一人物だった。
[PR]
# by marakakilee | 2011-07-27 06:24 |

Sanibel Island

フロリダ(Ft Myers)にいた三日間、

毎日Sanibel島に行きました。


人すくなーい!

ってか、人いなーい!笑


c0164873_1362959.jpg



ホテルから車で15分!

全米のビーチでも、特にShelling (貝殻拾い)が有名な島です。


c0164873_1364417.jpg



実はこれ↑あたしが並べただけで、

本当はこんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓

c0164873_137092.jpg



ものすごーい数の貝殻!!!

嵐の後はもっといい貝殻が流れ着いているとか?




網とスコップ持って、

のんびり貝殻拾いするもありですが、

あたしは貝食べてました。w

c0164873_1374956.jpg





独立記念日は、

ビーチで花火見ました。

((花火の時間までのんびり待機))

c0164873_1454420.jpg


サンセットも素敵。

c0164873_146910.jpg



シカゴに帰る日、

空港に行く前に泳いじゃったー♪

c0164873_147512.jpg




やっぱり海はいいわぁー。

んでもって、

やっぱり沖縄の海の方がきれいよー。




来週沖縄で泳いじゃおうかな。

沖縄のビーチ行くの何年ぶり?!

沖縄のビーチで水着着たのって、、、小学生ぶり?!




だってね、

知ってた?

沖縄人はビーチで水着着ません!



来週は、

内地の人っぽく、

パパとママとバカンスしちゃおうかね。w
[PR]
# by marakakilee | 2011-07-13 02:00 |