人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In KMQ

日本滞在中、

家族全員でママの実家、福井に行ってきました。




to see おばあちゃん。




うちら(特にママ)が行くと、

おばあちゃん泣いて喜んでくれます。





ママ以外は、、、もう誰か分かってないみたいだけど、

パパも、けこたんも、あたしもおばあちゃんが大好きなので、

一生懸命泣かないように、笑いながら話しかけると、すこ~し反応してくれます。




だから今回も家族全員で福井行けてよかった~。

本当ANAには感謝感謝です。





宿泊は福井県の隣、石川県にある山中温泉に泊まりました。


ちょうど紅葉の時期だったのかな~??

めっちゃきれいでした。。。

In KMQ_c0164873_8233920.jpg
In KMQ_c0164873_8235179.jpg


紅葉見ながら入る露天風呂最高~。


数年前までカラスだったんですが、お湯につかれるようになったかも?!

年とったのかな・・・(笑)。





シカゴにも温泉あればいいのにー・・・。

長~~い冬がやってきましたよー・・・。


this morning...
In KMQ_c0164873_8381786.jpg


明日から明後日にかけて大雪だそうです。

15㌢以上積もるらしい。

ひぇ~・・。
by marakakilee | 2009-12-08 08:47 |