人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Indian at West Loop

最近ダウンタウンにインド料理のレストランが増えている気がします。



今までは郊外(北西の金持ちエリア)

ORダウンタウンの北の方(デボンStreet辺り)に集中していたと思うんですが、

ブームなのかなぁ~・・・おしゃれなインド料理レストランをよく見かけますー。





たぶんアメリカ人も健康志向になってきて、

アジア料理 = 中華料理ORインド料理で、

インド料理の方がヘルシーそうだし!ぐらいの感覚なのかな(笑)





先日友達と一緒にWest LOOPにあるインド料理屋さんVeeraswayに行ってきました。

Indian at West Loop_c0164873_7511630.jpg



こんなオシャレなインド料理屋さん見たことないよ~!ってぐらいおっしゃれーでした。

Indian at West Loop_c0164873_7523230.jpg



しかも料理も、インド風やインドフュージョンじゃなくて結構本格的!!!

ナンを焼く専用の釜?もありました。

Indian at West Loop_c0164873_7541849.jpg

ベジタリアンカレー (ナス、お豆、などなど)
ガーリックペッパーナン

Indian at West Loop_c0164873_754417.jpg

ラムカレー


アメリカンティストかなと思いきや、意外と辛かったのでヨーグルトのソースを混ぜて食べましたー。

Indian at West Loop_c0164873_757461.jpg




うーーーん!Delicious!



このインド料理屋さんに限らず、

シカゴダウンタウンのWest LOOPには美味しいレストランが集中しております。

Indian at West Loop_c0164873_814372.jpg



ちょーっと価格高めなんだけど、

West LOOPにあるレストランはヤングビジネスマンを対象にしている店が多く、

よく割引クーポンがネットに載ってるんです☆ うひひ




まだ行ったことないレストランがいーーーっぱいあるので、

これからちょっとずつ開拓していく予定です~♪


Please join me whenever you have time :D
by marakakilee | 2010-03-25 08:12 |