人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IE Island

昨日、社内飲みがあったんですが、

また?酒に飲まれてしました。


ほろ酔いをキープするって難しいっっっ。。。





Anyway, 伊江島ではダイビングがメインだったけど、

ちょうどGW中『伊江島ゆり祭り』が開催されていたので行ってきました。

IE Island_c0164873_7394122.jpg

IE Island_c0164873_7403416.jpg


(しおりんが隠れています)

ゆりはone of my favorite flowersなので、見てて癒されたんですが、

ダイビングした後に行ったので、うちらの興味はもっぱら屋台のビール?!笑




まぁー結局飲んだんだけどね。

ゆりに囲まれながら。。。笑




あと、たっちゅうー(伊江島の真ん中にある山?)に登って朝日を見ました☆

IE Island_c0164873_7514861.jpg


曇ってて地平線から昇る朝日は見れず・・・。

次回におあずけです。





Aaaaaaand 泊まった民宿で伊江牛を食べさせてもらいました。


島内の牛さんたち結構細かったんだけど、it was so delicious!笑

IE Island_c0164873_7281822.jpg


島らっきょも美味しかったー。

IE Island_c0164873_7294954.jpg


おやつにさーたあんだぎーも♪
揚げたて♪♪
IE Island_c0164873_7313498.jpg




伊江島ほっっんと何もない島ですが、

友達と一緒にとーーーっても楽しい時間をすごすことができました。



Thank you Ie Island & I miss you ALL!!

IE Island_c0164873_874458.jpg

by marakakilee | 2010-05-15 08:10 |