人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米系。

明日からヒューストンに行ってきまーす。

もちろん研修です。。。




今の会社に転職してから7週間?!




やっぱりアメリカ人みんなのんびりだし、

日本人みたいに変に気を使うとか一切ないし、

本当楽〜〜〜〜〜。




すっごい上の人でも気軽に話しかけてくれるし、

みんなで冗談言い合うし。





この前なんて、



(自分の個室を持っているくらい)上の人が、

あたしにデスクに来て話してて、

ひょんなことから昔の話になって、、、

あたしがオハイオ州に留学していた話をしたら、




「実はね僕、、、大学生のとき、、、

オハイオ州でストリッパーしてたんだよ!!!」






ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

男性ストリッパーですかっ?!オーマイゴッド!!!



確かに、やたら歯並びきれいだし、

ナイススマイルの人やなーと思ってたんよ。笑




でもそれをあたしに言う?

しかも周りの人にも聞こえているっしょ?

あたしの同僚はそれ聞いて爆笑してたけどさー。




いやー皆さんとてもオープンだし、

そんな今の会社がとても新鮮で、毎日楽しく仕事してます。



明日からの研修はどうなんだろうなー。

きっとまた白人王国だと思うけど、頑張ってきます!!!








((余談))

アジア路線を売っているチームメンバーがシカゴに集まったので、

シカゴリバーツアーに行ってきました。


米系。_c0164873_1243777.jpg



マイ上司 + 後ろにそびえ建っている黒い建物が職場です。

米系。_c0164873_1243217.jpg



シカゴダウンタウン。

いつ見てもきれいだわー。

米系。_c0164873_124339100.jpg

by marakakilee | 2011-10-24 13:09 |