人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長から全社員へ。。。

先月の上旬、


規模なシステム統合がありました。




予約システムに入っている何十万?の予約を統合するわけですから、


そりゃーエラーでるわ、
予約がなくなるやら、


お客様、
旅行代理店、
ウェブサイト、大混乱!!




1ヶ月経った今でも、後処理で大変な毎日です。




そしたら、

うちの社長が、

「この1ヶ月お疲れ様!!」

社員全員でピザを食べて息抜きしよう!!!」と。





さすが米系!

シカゴ本社だけじゃないですよ。

全米の全空港、支店だけじゃないですよ。

全世界の空港、支店、全員!!です。






あたしのフロアだけで26箱。

ヒューストンの空港では1600箱のピザがデリバリーされたそうです。笑



社長ありがとう!

美味しかったです!!



ちょっと見た目悪くてすみません。

シカゴの有名な分厚いピザですー。

社長から全社員へ。。。_c0164873_10322469.jpg

by marakakilee | 2012-04-17 20:31 |