人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wine week

最近とあるワインクラブに入会しました。

1週間に1回、クラブのメンバー15人ぐらい+ソムリエで、
ワインを飲みながら、おつまみを食べる感じ。



この前は、ワインクラブが卸しやワイナリーの方々を呼んで試飲会♪♪♪

wine week_c0164873_2185544.jpg


80階からの夜景を見ながら、
いろんなワイン飲めて楽しかった〜。





んで、先週末はふとナパバレーに行ってきました。

wine week_c0164873_20143626.jpg



4月なのに日中の気温が30℃超えてて、
酔っぱらうというより、脱水症になりそうだった。。。


しかも行きたかったワイナリーに行けず。。。涙
週末のワイナリーは混んでいるので、予約しなきゃいけいないみたいです(_ _。)・・・シュン




PS

サンフランシスコのダウンタウン住宅街にあるコインランドリー。

wine week_c0164873_20155727.jpg


シカゴのコインランドリーと比べると、めっちゃキレイだし高級感あるわ〜。笑
by marakakilee | 2012-04-24 06:13 |